<< 映画上映受付開始! | main | 未来へと続くエジプト文化 >>

【世界を知る旅】

2017.08.29 Tuesday
0

    JUGEMテーマ:国際交流

     

    アンジェリーナ・ジョリーが世界を旅した理由。それは、子供たちへの教育のためだったそうです。

     

    「もし旅をすることが可能なら、子どもを育てるには、それがベストな方法だと思う。」(アンジェリーナ・ジョリー)


    「素晴らしい文化や異なる宗教、生活様式に子どもたちを触れさせる。それは、最高の教育だと思う。」(ブラッド・ピット)

     

    こちらのサイトから引用→http://lrandcom.com/just_go

     

     

    サイトリエが主催する「私のふるさと」文化交流講座では、毎月違う国の方に講師として登壇いただきます。

     

    海外旅行にはいろんなリスクやハードルがあって行けない方も、さいとぴあでその国の出身者から生の声を聞くことができます。ぜひ、お子さんの教育のため、ご自身の楽しみのためにご参加いただけますと大変嬉しく思います。

     

    毎回、登壇いただく外国人講師からは、「自分の国のことを知ってもらう機会があって、とても嬉しかった」と仰っていただいています。彼らも、日本人の私たちに自国のことを知って欲しいと思っています。ぜひ、この機会を活用いただけますと幸いです。

     

    ぜひ、会場でお待ちしております♪

     

    <イベント詳細>

    日時:2017年9月3日 14時〜15時半

    場所:さいとぴあ 第2会議室(福岡県福岡市 西区西都2丁目1−1)
    参加費:一般 500円(未就学児無料) 外国人学生 200円
    定 員:60名

     

    <予約方法>

    TEL / FAX:(092)807-0330  

    Email:  sitelier☆yahoo.co.jp (☆を@に変更してください)
    (参加人数、名前、連絡先をお伝えください)

     

    当番:Emma

    イベントcomments(0)|-|by サイトリエ(site lier)
    コメント









     
        

    ページの先頭へ